気が付けばアイロン

なぜだ、、、
なぜオレはアイロンを前にしているのだろうか

なぜだ、、、
アイロンがけをすることになったのだろうか

会話しているうちに
なぜかそうなった

はめられた感




【ネクシー】宅配クリーニング

相方がどうも夕食づくりに気が乗らず
献立をどうするか相談に乗っていただけのはず

なかなか決まらないので
「オレ作る」となったが

リクエストが難しい料理ばかりで
「やっぱり無理」となる

相方:
「夕食作りたいけどアイロン掛けがあるからなぁ」

私:
「じゃぁ、オレじゃその料理無理だからアイロンやる」
つい、うっかり、やってしまったぁ

アレレ
なんだかうまく、ハメられた?

アイロンがけって「主婦の一番嫌いな家事」とか
あの手この手でやらない方法を考えてきたわけで

なんども、違う手にハマる
かわせない

素直にクリーニングに出せばいいものを
未だに相方にお願いしている

安いのか高いのかわからない

そもそも
忘れっぽい私自身にも問題があり

クリーニングに出すと戻ってこない
宅配クリーニングなら戻ってくる

いいじゃん
宅配クリーニング


にほんブログ村