脱毛 ケノン

パナソニック、ブラウン、ヤーマンと家庭用脱毛機器は有名ブランドいくらでもありますが、私はケノンを買いました。

理由は「一番高いから」

いつからケノンが販売されているのかもしりません
かなり昔から聞いたことがあって、今も売られ続けています。

しかも「高い」 めちゃくちゃ高い 69000円!

高くても売り続けていることって

ちゃんと脱毛できるってことの証明かなと。

ケノン

実際に使用しているのですが「返却したい」とか、「こりゃだめだ」と不満をぶちまけたくなることは一切なく「さすがケノンだね」という感じです。

別居になった家族が2台目を買いたいといっているくらい

ケノンの信頼は厚い。

そもそもこの年で脱毛を始めるとは思いもしませんでしたが、脱毛してみると見た目の良さよりも「快適さ」を得られ驚いてます。

私は、ヒゲ脱毛とワキ・足に利用中

脇と足はすっきり♪

ムダ毛がないってこんなに快適なんだとしってしまうと、

それなりに面倒な脱毛でも2週間に1回はやっている自分に驚く。

ヒゲはかなり頑固みたいで、あご辺りはかなり強力なのかまだまだ継続脱毛が必要そうです。

ほおやもみあげ周りはすっきりして髭剃りの時間は確実に短縮されました。

もっと短縮して朝の忙しい時間の髭剃りから解放されるためにケノン脱毛続けてきます。

めちゃ高いけどおススメです。


ケノン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする