更年期障害 ローヤルゼリー

”女王蜂”だけはハチの中でも最高の食材「ローヤルゼリー」がたべれるなんていいなぁ。私はまさに”働き蜂”ですから”蜜”をたべるw 伴侶(妻)が更年期障害予備軍入りで体調不良+イライラ爆発中。ローヤルゼリーは「更年期に効くらしい」という話をききつけ、イライラ爆弾から解放されたい一心でネットサーフィンをすること数十分、ついにお手軽サプリ発見!1140mg含有は業界一!!(通常600mg前後なので倍)

コスパも合格点

サプリ1か月1万円なら高すぎだけど、定期購買で3千円台/月は合格ライン。※3回は継続必須とあるけど途中”停止”もできると記載があったので安心。”ポチ”しました!(参考: 公式サイト) さて伴侶のイライラがどうなるか1か月後が楽しみです

予備知識

ローヤルゼリーって「はちみつ」だとばっかり思っていたら大間違いでした ozr… ハチが蜜や花粉を食べて腸を通して合成されたモノで、アミノ酸やビタミン、ミネラルが含まれていて栄養成分たっぷりなんですね。逆に「蜜」の方は、甘い味からして糖質。だからすぐにエネルギーに変換できるので働き蜂にはうってつけ。私にはぴったりというわけですね(涙)


にほんブログ村