アイコスってなんだ 売り切れ続出

タバコ産業で異例の大ヒット中とか。特に日本では数十年に1度あったら良いくらいの大当たりだそうですね。周りの人に気を使う文化がこのアイコスの煙を出さない仕様にピッタリ来たのでしょう。フィリップモリスPhilip Morrisもこの新事業に心底陶酔している感じが投資金額の大きさからも読み取れます。

アイコス ホワイト iQOS WHITE 本体キット 電子タバコ 新品/正規品


某現役喫煙者も数か月前から愛用していましたが新しいものはやはり合う合わないがでるようで、異様な咳込みが出始めてやめてしまったようです。アイコスのせいではない気もしますけどね。

逆に私は数十年前に禁煙に成功、、、ところがとてもアイコスが気になってます。中高生がジッポZippoライターを小道具として持ちたがるあの感覚、、、あれ?若返った?いえいえ単なる興味です。

小物おもちゃとしてはちょっと値が張りますが、スタイリッシュな装いなので話題作りに、飲み屋のお供に持ってみるのも良いなと思っています。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする