みずほ銀行 ATM

キャッシュカードが吸い込まれた!出てこない( ゚Д゚)

↑ めちゃくちゃ大変なことですよね。

みずほ銀行 ATM 障害!

またですかw

結構笑えないですよ、今回の障害は。

キャッシュカードがいつ戻ってくるかわからないからその場から離れられない。かといってたぶん現金がすぐに必要だからATMにおろしに行っているわけで。。。

気の毒です。

よく使っているみずほダイレクトも障害が一部出ている模様。

今夜は使う予定ないですが

暗号資産とか土日も24時間動いているので銀行が障害とかめちゃ困りますよ。

24時間土日もフル稼働のネットバンキングにメインバンクを変えたくなりました。

今までは「実店舗のない銀行なんて信用が微妙」とか、「地震災害時は、実店舗がないと現金が挽きただせないからネットバンクはだめ」とか。

いやいや、超老舗のメガバンクみずほ銀行で現金出せなかった。