何が起こるか分からない

大事に、大切に、がんばって来たものが、、、ちょっとした不注意ですべてば泡のようになくなる。そんなことをこの年になって経験するとは、、、

ああ無情、、、

久々に落胆という言葉を、自分自身に向けました

約4ヶ月弱、慣れないことを初めて1つ1つ積み上げてきたものが、本の作業ミスで消えてしまいました。それも完全に 涙

あーなんであのボタンを押す前に、一手間、一見、一度手を止める、なんとでも普段なら防げたのに

あれっ?いつも思うのにぃ

やってしまいました

今日はもう寝ます
本当に残念な一日になってしまいました

努力というのはいつ報われるのだろう 
私の時間を、気持ちを、あの大切なものを

返してほしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする