ヒルナンデス ふるさと納税紹介

年度末(3月)とはあまり関係ないはずですが、ヒルナンデスで取り上げられたふるさと納税 詳しくはこちら
日本全国津々浦々特産品は町興しの代名詞ですから、特産品の無い町(自治体)はありませんから
行ったことも、聞いたこともない「品」に出会えるのも楽しいふるさと納税。

特産品以外が実はうれしい

よく耳にする定番品もふるさと納税の返礼品(寄付に対するお礼の品)に含まれているので、
お得感満載。私的には電化製品系が最高にうれしい。
昨年の返礼品がまだ届かなくて、ヤキモキしてますがAmazonではないので 笑
忘れた頃にやってくるプレゼントと思っています。

ワンストップ申請⇒確定申告

確定申告不要のワンストップ申請。ところが医療費年間10万円越えで確定申告すると、、、
ワンストップ申請しても、ふるさと納税も含めて確定申告必要になる。忘れてはならない
ポイントです


にほんブログ村