だれでもできる節税 あぶないっ!

ヤバかったです!あと数ヶ月で年末!絶対やっとかないと損する「アレ」を忘れてました。フツーのサラリーマンでもできる「節税対策のアレ」です。やらなきゃ絶対に損だから今から①寄付可能額残高チェック②返礼品決定します!

何気なーい友人との会話で知ることとなった「節税対策」
堅苦しい言い方をちまたでウワサの表現にもどせば「ふるさと納税」
これでもイミフー(意味不明)という方には「地方からお土産が届くシステム」
とでもいいましょうか

詳しくはこちらを参照ください –> ふるさと納税 紹介リンク

過去の記事はこちら –> ふるさと納税 過去記事リンク

ちょっと焦っています、
返礼品(プレゼント)を選ぶのに家族会議が発生してなかなか決まらないのが通例

幾つか候補を決めて、すっきりしないと
やっぱり、簡単なのは「肉」「うなぎ」これは金額的にも選びやすいし、結果的に家族が喜ぶプレゼント


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする