ふるさと納税

今年も残り3ヶ月を切ってしまいました 88日と日数にすると更に寂しさが増します まだまだ今年にやり残したことがたくさんあります 一番忘れてはいけないのがふるさと納税です

ふるさと納税 稀にみる最高の政策

昨年初めて挑戦し、あまりの簡単さびっくり しかもこんなにもお得な話があったなんて 今までやってこなかったことに本当に本当に後悔しました 絶対に試してみる価値あります
たとえば これです高級和牛が貰える!ふるさと納税2万円の寄付で和牛もらえます。しかも税金が18000円来年減額

そもそも自慢できるほどの稼ぎはありませんので「節税」とは全く縁のない話しと思っていましたが ふるさと納税はまさに「節税」
しかも 返礼品までもらえる ふるさと納税した額=寄附金額の50%もの価値のある商品が贈られてくることも。

お得過ぎるのでだれでもできるようにまとめてみました

ふるさと納税 やり方教えます

高級うなぎや高級国産和牛や 上品なお菓子が届くと家族もびっくりします
今年は末息子に自転車を返礼品にもらいました もちろん大喜びです

※年末に向けて品切切れも出てくるので 早めに1つでも試してみてお得を実感してみることをオススメします

来年 節税されていることに気づき さらにニンマリ

「寄付」ということ言葉もなんだかいいことをしている気分にも浸れる

こんなスゴイ政策あったんです しかも結構前から

アベノミクスよりもっと早く知っておきたかった



にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする