ツインバード ガラス張り 意外

「ガラス張り」っておしゃれなショッピングモールとか話題のスポットにあるイメージ。”ツインバード”というお買い得?家電メーカーから「ガラス張り」はちょっとイメージが付きません。ツインバードもアイリスオーヤマに似てて、「二番煎じ」で大当たりを狙う戦略かとおもってたらなかなか便利でイイものを製品化しましたね。

SA-D719 ガラスパネル

我が家で大活躍のスラックスのしわ伸ばしといえば、パンツプレスですがこれを「ガラス張り」にしてしまった。「なんで???」と思いましたが、かなり画期的ですね。こんな気配りに気づきませんでした。
確かに見えないと、せっかくプレスしたのに「しわしわ」とか「センターずれてるしぃ」とガックシ ozr になることもしばしば。それを解消してくれるのが、ガラスパネルの蓋。そっかぁ中が見えれば解決だったのですね。「ツインバードさんに座布団3枚あげて♪」

超価格

超特価ではありません。超価格です。ガラスがそんなにも高価なものとは。普通のパンツプレス相場は1万円を切るところを、な・なんと54000円!!プレスしたいときにポケットの中のモノも、このパンプつレスの上に置いておけます!なんて便利なんだろう!ほしいぃっ!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!