ipad pro11

ipad pro11 256GB

結構な金額差があるにもかかわらず

ipad pro12.5とipad pro11でどちらにするか

ものすごく悩みました。(店頭で3時間!!)

************
画面の大きさと

キーボードのピッチが広くなる
************

↑これで価格差が

約2万5千円くらいになってました。

(本体とペンとキーボード含む 256GB)

お店の人にお願いして、

ネットにつなげてもらい

見比べてみることにw

確かに画面が大きい方が、

ネットサーフィンしているときに

読める・見れる部分が多くなってました。

おおっ!いいねipad pro12.5!

キーとキーの間(ピッチ)が広い方が、

キーボードもやや打ちやすく感じました。

う~ん、微差ipad pro11でもいいかなw

結局、決め手は、、、

金額差で決めました。

理由は、総額にやはり精神的障壁がw

ipad pro12.5は 約175,000円

ipad pro11は 149,148円(購入したので正確w)

※256GBです。64GBでは動作が遅くなるの間違いなし

パソコン程の使い道がまだ見えないipad pro11

パソコン程の利用価値がわからないipad pro11

しかも自分用じゃないので、使用しているイメージが湧かない。

売れているのもipad pro11だそうです(品薄状態)

在庫販売していないipad pro12.5(お取り寄せ)

ipad pro12.5をキーのピッチサイズだけで選ぶ人はいるとか

結局売れ筋はipad pro11だそうです。そりゃそうだw

ちなみに、

Surface Goの10インチを保有中。

画面サイズがやや小さめでも、十分使える。

↑画面が小さめでも全然使えるよ!

↑これで決定w

いやいや金額ですねw

ひやぁ~それにしても、高い買い物だったw

お得な買い方も教えてもらったので

次回(こちら)に書きますね。(時間切れ)

長文お読みいただき、

ありがとうございました<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする