自転車 事故


昨年派手に自転車で事故りました。橋の継ぎ目になぜだろう『鉄の部分』があるんですよね。雨の日にその鉄の部分でブレーキ、、、やってはいけないことをやってしまいました。

自爆なので誰にも迷惑を掛けなかったのが幸いしました。
それでも自分は大けが、痛かった本当に痛かった。

大けがと言いつつも、派手にすってんコロリンとはならなかったのは日ごろのおこないか ^^;
なんとか踏ん張って自転車のリアタイヤがスライドしている最中に足をだして踏ん張った!そしたら、、、

その足のスネに自転車のペダルが、

ジャストミートっ!!

MTBのペダルってごつごつしているのです(>_<) しっかり脛の皮を持って行かれました。 お陰で全治3週間(自主カウント) さすがにいい年なので学びました。『鉄の部分』でブレーキはいたしません!(ドクターX風に) しかしながら、本日自転車と全く関係のないところでズッコケて両足のまたもやスネを強打。 しっかり皮をもってかれてしまいひどく痛いです。 幸いにして、傷が深くなかった。 ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする