ふるさと納税 返礼品

前回(ココ)は高級食材をふるさと納税しましたが、今度は「電化製品」を返礼品に選択したいと思っています。細切れにいろいろふるさと納税(寄付)すると、5回以上は「ワンストップ申請」ができなくなり確定申告のために税務署へ行く必要が出てきます。

いろいろな返礼品がもらいたいけど、ふるさと納税の限度額の問題もありますが面倒(確定申告)が増えるのも困りものです。
なので、今回はこれで決まり!
コードレスクリーナー<リンク作成中m(_ _)m>
「ハンディークリーナーにしておいたよー(私)」
「なによ(怒)もっと掃除しろってことぉ(妻)」
・・・そういう意味じゃぁないんでだけど

なかなか返礼品選びもムズカシイですね


にほんブログ村