青汁

全く興味がなかった「青汁」飲み始めた。なぜか?
絶対に不味いし臭いと思っていたのに、もらったサンプルが予想以上に美味しかったから。
ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」ぺこってだれだ?

30年くらい前におじいさんが青汁を飲んでいるのをうっすら覚えているくらいだから昔からある健康食品。素材がケールだったのか明日葉だったのか甘藷若葉(かんしょわかば)だったのかは今や知る由もないけど、とにかく臭くてめちゃまずい青汁を飲んでいたのは確かです。スーパージョッキー(デジタル世代は知らない)やテレビ番組の罰ゲームとして出演者が飲まされて「うげぇ~ まずぅ~」なんてやってましたからね、イメージは最悪だから、フルーツ青汁とか「フルーツって何?」とは思っても全く興味がわかず自分から飲むなんて想像できなかった。

これだけ長寿な健康食品だから効果は期待できる。スーパーとかネットで大手の青汁価格を調べたら意外と高いのに驚きました。1日分40円~200円くらいでピンキリ状態、もらったサンプルの会社は初回だけ680円30個入り(次回より定期なら3980円)めちゃくちゃお得なのでこれから始めようとポチしました。2回目の発送日から7日前なら返金もしてくれるとHPにあるから1か月目で気持ち悪くなったり体調が悪くなったら返金してもらおう。

ぺこちゃんって不二家のペコちゃんじゃなかった ozr… ある意味フルーツ青汁よりびっくりしたかもw


にほんブログ村