DMM光

15年間もADSLを利用していましたが、ついに光回線へ!(調査結果:DMM光がお得)
突然の切替の理由はシンプル⇒『よのなかを動かす女性の購買力』(‘Д’)
私も含め男性陣は意外と安定というか慣れ親しんだモノや使えているなら「変えたくない」
ビールの銘柄・ファミレス・中華料理店・コーヒー種類・タバコ銘柄など ← 一度でもコレがいいなと思ったら変えません!その点女性はアンテナが高く常に新しいものやイイものをかわいいモノを探すのも好きだったりしてどんどん変えていく。変えない男の気持ちが全く理解できないようです。

DMM光 お得

ADSL2100円からDMM光5200円3100円もUP!!こんなに高い通信料に切り替えるなんて考えてもみなかった。ところがです、調べてみるとかなりお得でした。 ※税込みにしてます
スマホDMMモバイル割引につき500円引⇒5200-500=4700円
固定電話1500円から光電話500円切替⇒1500―1000=500円
固定電話が1000円安くなったこととスマホDMMモバイル併用割引が使えるので、全体で見たら1600円UPで済みました。あれ思ったほど上がらない。合計3700円!
※しかも今なら工事費18000円無料でした。『夏キャンペーン』だからだそうです。
※DMMポイントがさらに1000ポイント付与
光通信ってもの凄く高い印象でしたから思い込みってコワイですね。

他社比較

他のプロバイダーは最初だけは激安・高額キャッシュバックで超お得に見えるのですが、2年目から約6000円。料金体系も複雑でわかりにくい。DMMに電話して確認してみましたが、2年後も同じ金額でよいそうなので2年後にびっくりすることがないのもイイ。※DMM光で1つ注意点があるとすると、機材のレンタル費のことが分かりづらかったこと。機材レンタルに200円追加でかかります。但し、すでに無線ルーターを持っていたら100円だけで良いそうです。(追記:失敗しました( ノД`)シクシク…新しい記事に顛末を書きました)

ストレス解消

自宅に居る時間の長い人たちはADSLの遅~い通信速度に毎日毎日イライラ。
私は日中会社で快適なネット環境でサクサクだし、自宅に帰る深夜には通信速度は安定。ストレスを感じたことがなかった ozr…
知らないってコワイ、気づかないってこわいですね




にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする