ハゲ防止 サクセス 薬用シャンプー

2年前ほどにひと騒ぎに。

ハゲ化

「薄い・薄すぎる・軽い・やばい!!」と言いたい放題でした。。。お風呂上りだっただろうか、突然脱衣所で出くわした家内にくそめそに(方言?)に避難され「禿のサラブレッド(血統書付きのハゲの意)」を自称する私もさすがにおびえた。そこで、早速その週末に買いに走った製品が写真(ブログ添付)です。定番のサクセス 薬用シャンプー

サクセス 薬用シャンプー効果あり

眉唾物(まゆつばモノ)でほとんど期待していなかったのですが、それから2年なんだかちょっと状態キープより前進している感じがしてます。ちょっとイイ話なので連夜使用報告させていただこうかと思います。お楽しみに!


にほんブログ村