エネオスでんき おばちゃんに、、、

エスカレーターの踊り場に立て看板「あっなんだろぅ」と振り返ってしまった。しまったぁ~!
すかさず「タッタッタッタァ~(忍び寄る足音)」ゲッツとぉおおお~!

ガシッ!!!!
やられたーぁ Ozr…

見逃さないですよねー、この絶妙なリアクション(おばちゃん)
スキをみせてしまった、このあんぽんたんアクション(私)

「これねぇ~ 絶対お得なんですよー。でんき料金が月1万円くらいなら絶対にお得」
ゴニョゴニョいっぱい連続・連射攻撃に完敗。。。ものの10分程度で加入手続き完了。。。

エネオスでんき

加入したのは”エネオスでんき”。6千円程度電気代を使っていたら基本特になるらしい。
東京ガスの電気とのパックも考えたこともありましたが、確実に月1万円以上ないとお得感なし。
しかもかみさんにとても反対されてしまった。。。(理由は定かではない)

おばちゃんが言うには「退会手数料もかかりません!(キッパリ)」
なので、とりあえずやってみっかということで

東京電力⇒エネオスでんきの切り替えが”正解”だったかどうかをいずれこちらのブログに書きますね


にほんブログ村