ジェットストリーム 名入れ

入試時期はなぜいつまでたっても日本で一番寒い時期なんだろうと思うところですが、最大の難局をを乗り切れば卒業&入学の次なるイベントへ「合格発表」「さくら咲く」「第二ボタン」「別れ」「卒業リン×?」「お礼参り?」から「新入学制」「入学祝」と来るとなぜか思い出すのが「万年筆」。実際に頂いたりしたのは万年筆ではなく「シャーボ」。シャーペンとボールペンが一緒になっているあの定番。今やあまりに普通過ぎて贈答にもならないですが、その中でも秀逸なのがこれ

三菱 ジェットストリーム

やっぱりジェットストリームは素晴らしペンだと思う。あの書き味は、値段を気にしなければすべてのペンをジェット君にしたいくらいです。すらすら書けるので字がきれいになった気分も味わえる。字をきれいに書きたいと思う気持ちも出てきたりして、何度も挫折した「ペン習字」の本を引っ張り出すことも。

名入り

名前の入ったペンを頂いたときはそれなりに嬉しい。使いこなれてくると名前が入っていることでなんだか愛着がわいてくるから不思議です。大事に使っていた「名前入り」が壊れてしまったので買い替えましたが、やっぱり名入りのものを思い出す。しかも送ってくださった方の顔が何度も出てくる。やっぱり贈答品には「ペン」っていいのですね。もちろん「名入り」で。

名入れ ボールペン ジェットストリーム4&1 0.5mm 【素彫り】 三菱鉛筆 筆記体 M便 (ピンク)


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする