保湿成分入り ボディーソープって

冬至は1年で一番お日様の時間が短い日。1月第3週から2月第2週までの1年で一番寒い期間というのは気にしてなかった。その期間の寒さ対策の定番は「入浴剤で暖まる」しか今まであたまになかった。。。日経の特殊で紹介されていたのは「保湿成分入りのボディーソープ」おおっ!この手があったか。たぶん昔からあるけど赤ちゃん向けとか子供向けだと思っていました。普段からボディーソープでゴシゴシ洗い過ぎてカサカサ肌になりつつありましたから、これは朗報!早速試してみようと思ってます。

紹介されていた商品は以下の3種類。採点集計的には「ミュオ」が僅差で1位。残り2つは2位同着。むむむ、、、あえて個人的には「デブ」よりも「ハダカラ」を試そうと思いポチしました。

保湿成分入りボディーソープ

ライオンの「ハダカラ」


クラシエの「ミュオ」


ユニリーバの「ダウ」

「Dave」ってずっと「デブ」だと思ってました、、、「ダウ」なんですね「ダウ」
人前で言わなくてよかった。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする