タコ焼き焼きました

私が海鮮がダメなせいで子供たちも海鮮たべられず。伴侶だけは義理のお父さんの影響で海鮮大好き!!でも食卓に上らない魚介類。なぜか「タコ焼き」だけは食べる息子たち( ゚Д゚)タコ焼きって海鮮料理では・

タコ焼きレシピ

数年ぶりにタコ焼きセットを引きづりだし、タコ焼き粉のパッケージ・レシピを読みながら調理開始!以前は自己流で作っていましたがレシピどおりに、生地・細切れ野菜・タコを調理。自分でもびっくりするほどおいしくできました。中身もとろっとしててホクホク。レシピってちゃんと読まなきゃだめなんですねぇ。家電製品の取説すら読まなかったですが現在は改心しようと心がけてます。取説=レシピも読みます今年から!! 書初めにしよっと!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする