新アイテム投入 これはいいです

前からほしかったコレ⇒「LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
最高です!!

使い始めは不安になりました
「あれ?親指が痛いしツルぞ、、、しまったダメだった」と思ったのもつかの間

すぐに慣れて「これ凄い!めちゃくちゃらくちん。」
それ以上に腕の全体への負担がとても少なくなりました

職場でたかがマウス操作で肩を壊して、仕方なく購入したトラックボール型マウス
これが「とても腕に肩に負担がなくていいよ」と勧められてましたが、、、

2013年リリースで3年もたっているのに今年に入ってなぜか値上げ
しかも千円近く値上げしてたので、節約大好きとしては躊躇してました
大きさもちょっと大きくて持ち歩きがぁと
なかなか気持ちが乗らなかったのは確か

クリスマスも近くなりスマホチェックしていた妻が
「そんなにほしいならかっちゃえばぁ」の一言で
即決「クリック」

久々に買ってよかったグッツです


にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする