やるなぁきみぃ(子供)PCIe M.2,,,

なんでそんなこまけーこと知っているのか。いつしらべているのか。なんでそんなにスラスラ出てくるのか全く解読・理解不能。しかもべらべら喋ってくれるわけでもなく。「これってぇなんだぁろ」「ああコレね ペラペラペラ」「ああそれね ペラペラペラ」と次から次へとジャンジャンバリバリ出て来る薀蓄。

「MacBook Pro」出たーっ話題だけで

「ああそれね、、、」で始まり
・今のMacAirよりうすくなったんだよねぇ
・そういえば、裏のアップルマーク光らなくなったでしょ
・USB-Cだからいいんだよねぇ
・SSDもエムツーだしSATAじゃないよねぇ
・モニターはぁ、、、 続く続く

なんだ?Appleの従業員か?今時の16歳はなにやっとんねん
続く続く
Thunderbolt3じゃないの? 「USB-Cのことをいってんだよ。そもそも電流がたくさん流せるようになったから安物・パチもんUSB-Cとは接続とかさせないほうがいいよ。しかも電流がたくさんながせるから充電もはやいってさ(16歳)」
買ったのかよあんた
PCIeってなんだ? 「SATAじゃないってことだよ。めちゃ速いし、形が長細くてちっちゃい。ググってよ。ああそれそれコネクターみたいなヤツ(16歳)」

草食男子だとは知っているが、日頃何をやって時間を潰しているのか、青春を燃やしているのか、いいのかそれで16歳!

まあ、こちらはいろいろ聞けて助かってますが

ちなみに、マックよりもSurface studioの方が興味があるとか。
30万もするやん
たかすぎるやん
何考えとんねん
16歳


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする