秋の足音ガシャガシャガシャ♪

突然に寒い。気温は一桁へ急降下 先週までは汗ばむ日もあったのに今日は激寒 もう体がついていかない どうなってんだーぁ 毎年こんな秋の訪れだったのだろうか?異常気象? 広島の地震も怖いけど 地球規模の機構の変化が怖い

写真は
公園までの川沿いの小道に、街路樹の枯れ葉が溜まっていたのを パシャリ

踏みしめると、ガシャガシャと音を立てる ちょっとおもしろい (・∀・)
毎年こんなに急に冷え込んで、落ち葉がどっさりあったかな?と

あっ!紅葉してなかったぞぉ そう言えば
だから急に感じたんですね

img_0877

公園の木々はまだまだゆっくりと紅葉が進んでいてとてもキレイでした そこで パシャリ

黄色と幹の茶色 まだまだ青い葉っぱとのコントラストがいいです
写真の腕前はまだまだですが、少しづつ上げていきたい


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする