大規模停電

絶縁破壊が置きて発火? 読めば紙に油を染み込ませた絶縁体の経年劣化による破損などで放電したことで発火につながったとか。20分程度の停電だったということで「なーんださすが東京だね数分で復旧なんだ」と奥さん。いやいやそれは結果であって18分、19分と暗いエレベーターやビルの暗闇に閉じ込められた人は数分後に復旧するなんて知る由もなくとても怖かったはず、、、対岸の火事とはよく言ったものですw

【2016の第二世代最新バージョン】 ラジオライト Lovten 懐中電灯 LED ライト ラジオ 手回し充電 携帯充電器 iPhone Android 全スマホ充電対応可能 防災セット 防災グッズ 地震・震災・津波・停電 緊急対策

まさに防災

突然のハプニングに備えて ↑↑↑ 上記防災グッツはいつでも持ち歩きたい
携帯はライトにもなるしラジオにもなるけど電池切れは避けられない

『手回し充電』

これは心強い
iPhone Android充電可能 Radio聞けます Light付きますでこの価格なら買って置きましょう

備えあれば憂いなし

使うかどうかはわかりませんが ポチ しました


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする