自動車保険

一括見積りサイト使って良かったです 安くなりました!絶対お得だと思います。
更新のハガキを鵜呑みにしてそのまま継続するところでしたが、虫の知らせかどうも気になり始めてしまい一括見積り利用。結果、昨年より約2千円安くなりました。もし更新契約していたら逆に約6千円損するところでした。その金額差8千円近い!危なかったぁ
一括保険まとめ
2年前に自動車保険’以外’で「一括見積り」サイトを使ったところすごいメールと電話の嵐で、、、「一括見積り」という言葉に抵抗がありました。

相場観も身につくし、保険会社さんの特徴などもわかるので、自分で調べる手間も考えれば簡単便利
自動車保険一括見積会社(サイト)はいくつもありますが、いずれも無料でした

自動車保険は契約内容が同じなら 安いほうがいい


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする