壁ドン

「最近の小学生は面倒くさいらしい 前ドンでコクる とか(私)」「えーっ新しいのがまた流行っているのかなぁ? 壁ドンとか足ドンとかあるけど 前ドンってなんだろぅ?!」・・・
ごめん! 前ドンじゃなくて 壁ドン だった・・・ この話を皮切りに 女子トーク炸裂・爆発 「生意気言ってんじゃねぇよ オマエ(妻)」「おーカッコイイ 私明日学校でやろぉ♪(娘)」ワイワイガヤガヤ 全くおっさんにはついていけない世界に突入
「そももそも「前ドン」ってなによ ギャハハ♪」・・・

顎クイ とかが次の流行りとか そもそも 壁ドンして迫って胸キュンするとかが何故ゆえ小学校なのか 今時の小学生はある意味大変だなぁ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする