Happy Birthday!

とても美味しいのにお値段控えめ 小ぶりだからですね
レモンの甘酸っぱさがたまらないムースケーキ ごちそうさまでございました

私事で失礼致します
まだまだアラフォーと言い続けたいですが先日また1つ歳をとりました

どなたもおっしゃいますが 「こんなに軽くて(軽率)でいいのか」と

さらに 孔子の言葉に「四十にして惑わず」とございますが 納得されている方がどれほどいらっしゃるのかと

おかげさまで健康だなぁと 思いながらケーキをつついておりましたが
おっと 間髪入れずに周囲から(家族)ツッコミが、、、 

数年前・・・不整脈であわや 大手術になりかける なんとか回避
数年前・・・逆流性食道炎で 食道がんの恐れあり 投薬中
数年前・・・健康診断にて透亮像 胃がんの恐れあり 即時胃カメラ 胃炎と胃潰瘍痕発見
数年前・・・白血球下限ギリギリ 3年間減少傾向 増加なら白血病
数年前・・・完全右脚ブロック発見 先天性か過労で神経完全断絶とか
数年前・・・ストレス球発生 耳鼻科診療も何も発見されず 喉のつまり辛かった
数年前・・・中性脂肪が急上昇、、、

まだ人生ようやく折り返し地点を超えたばかり まだ見ぬ世界へGO

健康が第一ですね
美味しいものも確かにありがたいですが
日々の適度な運動で健康を維持することが一番ありがたい


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする