台風情報

IMG_0681あらあらこんなところで雨宿りですか

スズメさんが チョコン

雨樋のL字のところですよぉー

関東地方を直撃した台風

自転車通勤のわたしは通勤を早々にあきらめて 自宅待機を決め込みました

夏休みの子どもたちがガヤガヤ「この宿題どーやんのぉ」「おー凄い川すっげぇ!」

家の外も中も台風状態のなか ふと おとなりのお家を見上げたら、、、

スズメさんが雨宿り 小さくて見えにくいですが かわいい

台風情報なんて知らないし災害避難情報もうるさくメールが来たりしませんものね

ささくれだった気持ちがなぜかちょっとほっこり

残った仕事をかたづけるぞぉー 「夕ごはんてつだってよー(妻)」  「・・・(私)」


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする